~いきさつ~

私事ですが結婚を期に、空き家をリフォームして住むことになりました。今まで沢山のご提案をさせていただいた中で、「やってみたいけどやれなかったこと」がたくさんありました。本当に使えるのか、メンテナンス性はどうか、うまく仕上がるのか。自信を持って勧められない事はお客様にご提案できません。なので今回はそれらを全部、やってみることにしました。

1.着工前と解体 ~釘抜きとのたたかい~

2.リビングの梁を塗ってみた

3.ブラックボードで磁石もくっつく壁を作ってみた

4.繊維壁に珪藻土をローラーで塗ってみた

5.トイレを改修してみた

6.浴槽を塗ってリメイクしてみた

7.洗面所にエコカラットを貼ってみた

8.床板じゃない床板をはってみた

9.ダイニングテーブルを自作してみた

10.玄関収納をリメイクしてみた

11.PCスペースに棚を掛けてみた

12.玄関に輸入壁紙を貼ってみた

13.いったん完成!